新年あけましておめでとうございます

2015年になりました。
昨年は充実した年になり たくさんの方とお会いする事ができました。


今年も昨年同様宜しくお願い致します。


昨年はたくさんの方のご協力の下
いろんなイベントや貴重な体験をさせていただきましたが、今年もいろんな事がありそうな予感がします。


まずは撮影機材を一新
今年は今までに無いアングルや撮影ポイントで高画質な画像をご紹介する予定です。


そして、皆さんにデジタル一眼レフカメラの良さを伝えていきたいと思います。


それと、移転したばかりのこちらのブログですが、以外と機能も多く使い方がまだよくわからないと言う問題もありますが、アメンバーと同じ様に特定の人にのみ閲覧できる記事も配信できるようです。


まだよくわからない部分が多いので、しばらくの間はドクターイエローの走行予定はアメブロにて配信します。


基本的に最新の記事はこちらの『はてなブログ』をメインにしていきますが、前記の通り、使い方がよくわからないのでコメントの返信も今まで以上に遅くなったり、又はできなかったりする事もあると思います。

その辺りはご理解とご協力をお願い致します。

ドクターイエローの情報は入手できる限り配信は致しますが、人が殺到しそうな日程や回送、試運転の情報は一部配信を見送る場合がありますが、この点についてもご理解頂ければ幸いです。

今年も皆様と一緒にドクターイエローを迎えて事故のない幸福な時間を共有できる事を祈ってます。
宜しくお願い致します!f:id:kotetsublog:20150101025839j:plain